2006年07月17日

潜伏します

 これからお盆を迎えるのとスクーリングで家に帰れないことが多くなるので,しばらくお休みします。ま,以前までのテンションなら,ラップトップを持っていって無理してもブログの更新ぐらいは続けようという気持ちはありましたが,以下に述べるような思いもあって,しばらく様子見をしようと決断しました。

 世の中の裏側を知ってしまうと,自分の無力さを痛感して一気に脱力するときがあります。今もちょうどその時期で,いろいろ調べ物をしているとなんとも言えない歯がゆさを感じて仕方ありません。世の中,聖人君主ばっかりじゃあないのは理解していますが,ノーブレス・オブリージュのかけらさえも見えない人間がここまで多くなってしまったら,この国も三途の川を半分ぐらい渡ってしまっているようなもので,もはや処置の施しようがないのではないかとも思えます。かくなる上は,虎よりも獰猛な苛政に耐えるべく智慧をしぼり,その智慧を有志で共有し,なんとしても日本人としての誇りを忘れずに再起を誓って潜伏するしかありません。
 
 これまでこのブログではいろいろと危ない事も書いてきました。でも,何も特別な情報を紹介したわけではなくて,公表されている情報ばかりをソースとして明示して,正攻法でやってきたつもりです。だから何も恐れる事もないわけですが,これから僕自身が仏道の修行に入りますのを良い機会として,一旦ここらで方針を変えようと思います。
 
 もちろんこれまでどおりのアプローチで世の中の真実の追究は続けていきます。ただしブログという形で公表することは控えます。個人的な勉強会などで研究の成果を披露したり,潜伏後の活動に向けた戦略の研究に活用したり(要するにいろんな手口を研究しておくということ),より影響力を発揮できる方法を探ったりという方針でいくつもりです。
 
 でも,ブログそのものをストップするのは自らの文章能力の研鑽にも支障を来しますので,違う形で続けていきたいと思います。その準備ができればまたこのブログ上でラストエントリとして紹介したいと思っています(内容はこれまでのような時事ネタブログではなくなる予定)。
 
 では,これから京都に潜伏しますので,再会を期しつつ一旦お休みに入ります。
【関連する記事】
posted by 時をかける僧侶 at 18:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20929594

この記事へのトラックバック

anwendung job macys
Excerpt: <a href="http://beani-babys.owasref.info/">beani babys</a> <a href="http://badekurort-albanien-new-york.owasref.info/">badekurort albanien new york</a> <a href="http://autoradio-bauschaltplane.owasref.info/">autoradio bauschaltpl舅e</a> <a href="http://barbary-kuste-kasino-las-vegas.owasref.info/">barbary k?te kasino las vegas</a> ..
Weblog: anwendung job macys
Tracked: 2006-08-22 05:43

online verwendete autokredite anwenden
Excerpt: <a href="http://1282.paserbych.info/">h舫ser f? verkauf im carrollton texas</a> <a href="http://1621.paserbych.info/">hopkins haus wohnungen</a> <a href="http://1842.paserbych.info/">arbeit vom haus keine geb?r</a> <a href="http://2548.paserbych.info/">platts..</a>
Weblog: online verwendete autokredite anwenden
Tracked: 2006-08-27 07:42
×

